・・・・・泣ける。
ここ3日間買出しに行こうと起きる時間だけは早かったものの、結局1日も出かけられないまま終わりました。
今日こそは、と思ったものの今度は腹のほうが壊れてしまい、寒空の中色々と精神的・時間的に苦行になりそうなあの状況下に行くのは断念しました。


で、もうどうしようもないので通販へ。
ネックとなるのは送料くらいですが、それでもいくらか買えば・・・と思ったら。
特に何も書いてないので年末年始価格でもないのでしょうが、送料値上がりしてました。
9月だかに頼んだときはまだ段階的に安くなってたのが、購入金額1万円未満は一括600円みたい。
それなりに買うものもあったし、同人誌1冊分浮くのならと思って1万over注文。
今月末配布の虎通が運良く残ってたので、こちらも合わせて。(とらだよのほうは既になし)
ちなみに、こんなのも頼みました。
(CD)Fate/stay night[Realta Nua] Original Soundtrack(初回限定版)(とらリンク)
ググったら、基本的にFate原作のサントラ+αみたいな雰囲気っぽかったので、半値以下なら相当お買い得かなと。
しかしレアルタヌア関連はことごとくコケた感がありますな。
(というよりFate関連は需要と供給の按配が難しくて、過供給になりがちなのかしら)
・・・もっとも、同人関連商品以外を頼むと配送遅くなるとか書いてあったので、セール品とはいえこちらも対象であればちょっとヤッチャッタかなぁ、と。


で、こうなると心残りはFAドラマCD最終巻(特に先着配布ポスター)と、未購入だった今月発売のFate関連コミック2冊ですが。
近いうちに買いに行けるかしら・・・。