お買い物

町田にて




とら
Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)


・マーブルファンタズム(BMW銀 サントラ)
・ぼたんなべ(TONY氏 CLANNAD18禁本)
・DIGITAL LIFE 2008 Win(葉賀ユイ先生 18禁本)



「氏」と「先生」どちらをつければいいのか分からなくなってきた今日この頃。
商業作品を何かしら買って知ってれば「先生」と自然に出てくるのですが、同人でしか知らないor同人で始めに知っただと「氏」というのが先に浮かんでくるんですよね。




行く前にHPで出庫情報にはあった「長門セーフモード番外編 森園生の邂逅」と「娘太丸部屋 2008」も買いたかったが、店内の混雑もあって探すに探せずざっと見て見つけられたのだけ買って終わり。
フェアのトレカは3枚ゲット。
4Fは会計1回20分待ちとかだったので、1回でおしまい。いずれにしても12時前でまだトレカ結構残ってたみたいでラッキー。

絵柄のほうは片方は狙ってたヤスイリオスケ先生でしたが、ダブリ。
あと狙いは泉先生のほうですが・・・期間内にまた買い物に行くかどうか。






ゲマ
ドラマCD FORTUNE ARTERIAL ~through the season~ #5


レジでそのまま陳列用の枠?外してたので、もう残りは置いてあった5枚くらいなのかしら。
とにかく、ポスター付でゲット出来ました。
これで5枚全部買っちゃったわけですが・・・全巻購入特典企画は結局何になるんでしょうかね。