MU

召還師について
CC4参加した際色々ありましたが、卒業までもう残りわずかとなりました。


で、たまたまCC4特化Kと決闘で与ダメ見る機会にありつけたので、感想でも。


特化K
見た目 ハイオン+EXRD 7止まり
ライフ1300+SL分
・下位氷 400〜500
・ポリューション 600前後
・CL 500前後
・LS 700前後


・・・わりと駆け足でやったので、うろ覚えと言うか適当かもしれませんorz(下位氷はとりあえず合ってるはず)
ただ、上記ダメにWダメなど重複すると相当なダメになるようです。
まぁCC内ではダメ半分になるので、Wダメ重複してようやく上に書いてある数値くらいになるわけですが。
こちらがCCで打ち合ってる際はまず絶対倒せないと思ってましたが、実際はそれなりにはダメージ通ってるみたい。
もっとも小SDPを山積みじゃどちらにせよ倒せてませんので、もう少し上のSDPや1マス3個の大複合P満載するなどした上で、エナ削って体力に割けばガチで打ち合ってもどんな相手でも倒せるキャラが出来るかもしれない。
タイマン前提ですが。
加えて言えば、そんなことしなくてもスリープ連打で判定持ち越しも出来るんですけどね。




正直強すぎるほど強いと思いますが、強すぎて逆にσ(・・。があったようにCC外において問題が発生するかもしれません。
召還師でCC特化キャラを作ろうという方は、あくまで他の持ちキャラと関連性を持たせないようにして扱うのがオススメです。






CC4卒業後、CC5にて
1戦目
ラストDL1WIZ1
各個撃破でクリア
2戦目
ラストK2M1
混戦ながらも上手くK1とタイマンになり、スリープ連打で・・・3〜4分粘るも、さすがにダメ量多く倒れる。
スリープがもうちょっときっちり入ればいいのだが・・・敏でも振って対人攻撃成功率でもあげりゃいいんだろか。


ちなみにNPCからは被ダメ固定でした。DEF579
上がりたてでもCC4と大体同じくらいの立ち回りが出来るなら、上々かしら。