CLANNAD AFTER STORY

第15話視聴
ほんともうここまで描いた内容はエロゲはおろかギャルゲでもCLANNADくらいなんじゃなかろうか。
・・・まぁそれを言うには、あまりにσ(・・。のプレイしたゲームの本数は少ないですがさ。


アニメとしてもきっちり一本筋を追って描いていくものも早々ないですし。
なんですかね。
毎回クオリティ高すぎて、週を追うごとに褒める言葉がなくなってくるw




次回、ついに起承転結でいうところの「転」に差し掛かるんですかね。
これまで何気なく描かれてきた登場人物のひとことひとことが伏線として動き出し、ひとつに集約していく・・・のはもうちょっと先でしょうけど。