るいは智を呼ぶ

あかべぇからるいとも色紙届きました!


が・・・


送料たけぇw(着払い)
数百円かなぁとか思ってたけど、よくよく考えたら会社あるの西日本・・・というかさらに西でしたね。4桁いきました。
まぁ中身はちゃんとキレイな状態で届きましたけど。
あ、でも「品名:るい智色紙」「依頼主:AKABEIソフト2」だったぜ(笑
小言を付け加えるなら、色紙入ってたOPPフィルム?の袋を折り返して止めるのに布ガムテ使うのはどうなの、なんて。
剥がしてもあとベタついちゃって結局袋は保存用にも出来ず捨てましたが。
(というか、表面で袋の封してあったので、入れなおそうと粘着部分剥がそうとしたら袋びーっと破けたんですけどね。)


まぁ送料云々はいいとして、せめて行き届いた心配りは期待してもいいじゃまいか・・・







・・・なんだかんだ言ってもこれが手元に届いただけで、ぶっちゃけ他は目をつぶれますけどね(笑
キレイな顔してるだろ?でも智はおt(ry