お買い物

町田にて




とら
狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス)


特典絵柄からとらで購入。
ちなみに他店特典は、アニメイトはカラー、ゲマはモノクロ。




アニメイト
灼眼のシャナ 6 (6) (電撃コミックス)
灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 1 (1) (電撃コミックス)


特典絵柄から(ry
ちなみにゲマでも同じようなのつくが、こっちはコメント入りだったので。




ゲマ
少年マガジン
Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版



エロゲコーナーを何となしに覗いてみると、何と1000円均一で処分セールやってるじゃないですか。
多分年末年始辺りに平台で半額セールやってそれでも売れなかったやつだと思いますけれど。
で、その中に一本わりと評価が良かったっぽいやつのタイトル名が。
FDというのが引っかかりましたが、1000円なら買っておいて損はない、むしろ利益出るんじゃねと購入。
以前読んだ絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)を同絵師が手がけてたりしましたし、イラスト集としてでもいいかなとも。
ちなみに他にあったのは恋夏〜れんげ〜 初回限定版とかtrue tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版とか。
ただどちらも残念な評価だったと記憶してたのでスルー。
あと他にはやるきばこの1・2がそれぞれ半額だったり。