俺たちに翼はない

ソフから届きましたよ。



・ゲーム本体
・スティックポスター
・特典CD×2
・着せ替えクリアファイル
・シーツ


中々盛りだくさんですな。
特にシーツは凄い。未開封ですがキャラ4人が描かれてる大サイズだけあって、今まで持ったことないようなずっしり感。
クリアファイルはどんなのかなぁと思ってましたが、開封してないので憶測交じりですがクリアファイル+中に紙?シート?が入っててそれを出し入れすることで絵柄が変わるようなもの・・・っぽい。
ただ、クリアファイルはびっみょーな梱包のされ方してて、よく折れ曲がらなかったよなぁと。(画像でちょっとへろーんってなってるのはそのせい。クセがつく程度で済んで良かった?)




さて。
どうしよう(苦笑








追記。
結局インスコしちゃったぜ・・・


ゲーム本体のシュリンク外すと、パッケージとイラストブックとに分かれてました。
本のほうはほんとカラーのイラストだけが載ってましたが、そうそうたるメンバー。ヒロイン陣がわりと控えめなビジュアルのせいか、多少地味っぽい感じはしましたけども。
そんで、パッケージがやたら軽くて中身空じゃないかと不安になったりしましたが、ちゃんと入ってました(笑
・・・箱の中にはどっかで見たようなデザインのカードが。
リセでした。


とりあえず出だしだけでもと、プレイ開始。
冒頭色々台詞がありましたが、現状ではちんぷんかんぷん。多分壮大な伏線。
そしてその後にオープニングムービーが入ってたのですが・・・
これがすげぇ。
フルアニメーションで、しかも絵のクオリティはテレビでやってたSHUFLE!を彷彿とさせるレベルでした。


こっから一体どうなるの・・・ってところで、そろそろ寝ときますかね。