桃色大戦ぱいろん


こんひくしょー


(訳:コンチクショウ)






20時半ごろにインしてからわずか1時間、東風戦2局の間のことです。






deleted






こんなのどっちも今までリアル・ネット通して麻雀やってきて初めてのテンパイだよwww


ちなみに上は他家が上がって流れ、下は勝ちに行くために6萬安上がりしました(結局負けましたが)。
今思えば折角の大物手、7萬出るまで待つなり待ちかえるなりしたほうが良かった、わなぁ。
俺ってば小心者orz




ぁー
凄い脱力感。
特に緑一色とか、もう一生こんな手こないんじゃないかしら。
(蛇足:このゲーム、スキルカードなどのイカサマもありますが、今回はいずれもヒラでの勝負でした。)







ちなみに上の画像でのσ(・・。の持ちキャラは霧先生。
ボイスカードがまだ実装されてないので、今日ガチャ券で2回やったオススメマスコットガチャ(2日間限定ガチャ。人気キャラばかり出るので、今まで投資しまくってた人なみだ目。)で出たルミナ@木下鈴奈さんのボイスあてがってました。
Canvas2はアニメ見てただけに元の声知っちゃってるわけですが、ルミナのボクっ子口調が微妙にマッチしてて笑えた。
で、下の画像はσ(・・。の常用キャラ。CV:ゴトゥーザ様