携帯買い換えました。
電池がいかれ出してた前のやつ、買ってから2年半くらい経ってたみたい。
で、買ったのは最新機種。
こんなに高くてどうするの、とか思いましたが・・・まぁ今までタダ同然のしか使ってきませんでしたし、いいかななんて。


ただ前回の機種は既に当時古い型だったので、実際5年分近く新しくなったことになるんですかね。
さすがに逐一動作が速くてちょっと感動。
しかも以前はカメラやらテレビやらミュージックプレイヤーやらどれかに突出したものを選ぶ感じだったのに、今は全部優れた機能を持ってるやつがデフォなんですな。
なんか、凄い浦島太郎気分だぜっ




・・・・・数日後に水没とか紛失的なオチは、いらんですよ?