Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜

http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/


in品川。
行って来た、と言えば行って来ました。
物販目当てで。
着いたのは16時前でしたが、さてどうかなと。


早速アクアスタジアムに向かっ・・・たのですが、どうも勘違いしてメモ書きしてた様でそこは普通にライブ会場でした。
まぁパンフやTシャツは売ってましたが。


気を取り直して、道を聞いてインターシティホールへ。
道のあちらこちらにそれらしい手提げ袋をさげてる人やら、普通にパンフ読んでる人やら、まぁいかにもな人だらけだったわけですが。
で、会場に着くと・・・
整理券云々のアナウンスしてるというね。
そりゃそうか、と思いつつも、売り場のほうを覗いてみると。




もう切手シートと、OTSUサントラと、パンフしかありませんでした。




手ぶらなのも癪なので、写メだけ撮っておしまいというね。





ちなみに、16時時点で整理券番号は3000とかでした。
売り場を覗いたとき丁度売り切れ表示が入れ替わるところでしたが、(チラッと見えただけですけど)入れ替わる前の時点で既にいいところはなくなってた感じなので、相当早く気合入れて行かないと無理っぽい。
当然というか、今現在ヤフオクで中々いい感じにテンバイヤーさんがほくほくしてますし、今日買い逃した人も明日は必死こくと思うので、コミケ並みの壮絶な状況になるんじゃないかしら?


正直、ついてけません。
べ、べつに負け犬の遠吠えじゃ(ry