セブンスドラゴン

ちびキャラトークで解禁したメルクですが、増えるスキルポイントって1だけ(最初の固定値3が4になるだけ)なんですな。
30日通ってコレだけというのは何とも。
確かに、1だけとはいえ突き詰めていったら大きなアドバンテージとなりうるのかもしれないですが。


ちなみに本編のほうはといえば、お手上げ状態。
状態異常のバーゲンセールをなんとかして欲しい。
というか、ナイトという防波堤が決壊した瞬間に全滅するうちのパーティーがおかしいのかしら。


気分転換にローグ(メルク)をLV30くらいまでサクッと上げてみたところ、世界樹アザーズステップ的なやつ覚えたり、状態異常系もぼちぼち揃っててわりと使いやすそうな感じ。
今使ってるファイターはどうにも使いづらく、入れ替えもありかと思わなくも無い。
ただ、どっちにしても行き詰ってるボスを倒せそうではないんだよなぁ・・・