けいおん!

オリコンデイリー26日付。
1位 けいおんED 6631
2位 EX○LE   6608
3位 けいおんOP 6150


まさかの3日連続1位をキープ。
対抗馬のゆ○とか東○神起は失速振りが凄いですな。まぁ後者は初日が凄すぎて余裕で逃げ切りだとは思いますが。
前者とけいおんEDだといい勝負?ってことでデイリーの数計算してみる。


けいおんED 計55572
ゆ○    計55318(26日付4位で数値がなかったので、3位と同等として計算)


その差254けいおんED優勢
実際には26日分がゆ○はもっと少ないはずですし、失速振りも加味すれば何かしらどんでん返しでもない限りけいおんEDがウィークリー2位の座につけるはずですけれど。






ゃー
しかしそれらの競り合いを1日で蹴散らす東○神起の初日58952枚は笑うしかないですな。
どこかの掲示板(まとめスレ?)で
「アニソンがここまでしゃしゃり出るとか、オワッテルな」
というコメントに対し
「韓国歌手がぶっち切りで1位取ってるほうがおかしいだろwww」
って返しがありましたけれど。
ほんとその通りで。







〜追記〜
どうやら1日遅れでチェックしてたみたいで。
今さっきみたら27日分が追加されてました。
27日付
1位 けいおんED 2953
2位 EX○LE   2942
3位 けいおんOP 2806


これで4日連続1位キープ。
ウィークリーこそ1位は無理だろうけど、アニソンでデイリー4日連続1位って快挙なんじゃね?
恐らく明日新譜が出るでしょうから記録はここまでだと思いますけれど。
ちなみにゆ○はさらに順位落として5位でした。