Flyable Heart

くるりルート、クリア!


なんというロリコンホイホイ・・・!
イベントCGになったら笹倉オーラ全開でワロタ。
そういやコミック版のシャナもぺったんことかだったもんなぁ。



以下ネタバレ




ゲーム発売後の人気投票で2位を取るのも頷けるヒロインになってました。
一度デレたらデレっぱなしなんですが、その前後のギャップに加えて普通に見ても萌えるであろう小動物系のかわいさというか、もう・・・!
立ち絵とかSD絵(ぺろ先生担当?)だと他のキャラに混じってて特に印象的ではなかったものの、イベントCGの笹倉絵は凄いですな。
コミックのシャナのほうで連載開始当時に見たときはまだまだ発展途上な感があり、それでも最近はかなり上達したなーって思っておりましたけれど。
塗りが良いってのもあるのかなぁ。


それはさておき、やっぱり尺が短い感が!
せめて後日談程度欲しかった!
トゥルールートへの布石としての消化ルートだとしてもなぁ、もう少し。
「しょーしょー」
がもっと聞きたかったよぅ。




次は桜子で、ラストがすずのですか。
いっぺんに行きたいところだけど、ちょっと時間かかりそうだよなぁ。