天神乱漫

(ほんっとうに)ちょこちょこ進行中。
初回はとりあえず姫ルート狙いで。


とはいえまだ体験版部位追いかけてるとこなんですが・・・部活体験のネタのシーンでCG入ってて噴いた。
「ぇ、ぇー  そこでCG使っちゃうのー?」的な。
まぁカウントダウンフラッシュで出てきたのと同じようなやつですけどw
ただこれで全体のCG数が他のゲームと同じくらいだとしたら、ちょっと勿体ない感があるよなぁ。
どうなんでしょ。






〜追記〜
カウントアップフラッシュ3日後


夏空カナタのフラッシュやらを漁ってたときは「やっと終わりか。何日分やってんだw」とか思ったりしたものですが、いざリアルタイムで見てるとあっという間というか、もう終わりで寂しいというか。
あと1〜2日で終わりかなぁ。