桃色大戦ぱいろん

プラトニックハートコラボキャンペーンの第2弾が開始されました。
3キャラ目の1Pポイントキャラクターカードの実装と、4キャラ目のキャラクターカードの実装。
この4キャラ目、ちょっと入手方法が面倒で、既存の3キャラに加えて「プラトニックハートのアイテムカード」の4枚との交換で手に入るとの事。
プラトニックハートのカードは、5万Pポイントで交換するか、1位のお祝い時に貰えるカードから高確率で入手できるそうで。
お祝い高確率なら狙えるかなぁ、とCPU戦チャレンジ。
東風戦・クイタンありで、大体一局5分くらい。




deleted
スキルカードも使ってないのに、こんな積み込み染みた手が入ったり・・・
(結局他家のリーチにビビって小三元和了


deleted
ちょっと流れがいいときにありがちな、「これ、何切りゃいいの」みたいな手が来たり。
(9ソウ切った後数巡後に8萬ツモって、8ソウ切りでリーチ。一発で上家から7ピン出て、今回は良い具合に和了れた&三色つきました)




そんなこんなで1時間ほど



ついにこの瞬間が
deleted
さて、何が出たか・・・








deleted
プラトニックハートktkr!




deleted
早速交換申請して、4キャラ目手に入りました。
一番人気高そうなのを手に入れづらくする辺り、上手いわなぁ(苦笑








さて、今回は望んでもいないのにオチがつきました。
カード交換申請の際、何枚かCGオープンさせた交換対象キャラを倉庫に入れた状態でやったのですが・・・
カード交換したら、そのキャラが倉庫から消えてるというね。
アルバムに入れて置けばよかったんでしょうけど、アルバムに一度入れると課金しないとCG見れなくなるのでそうもいかず。
なんともまぁ、やりきれないというか。