メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)

読了。


先生が自身の日記で「昔のはひどい」とか「黒歴史」だとか言ってたのですが、そんなことないだろーと思ったらそんなことあって噴いた。
というか進化しすぎだろう常識的に考えて。
デビュー作が2006年12月のものだそうだが、それから2年半でここまで来れるというのは凄いと思う。描写の細かさにしてもリアルさにしても。


メイド嫁のあきらさんはかわいすぎて困る。
惚れてまうやろ。




ちなみに、カバー折り返し扉絵にとらとめろんの特典絵柄がそれぞれ(大きくはないながらも)載っかってるので、特典自体を手に入れなくてもイラストを拝むことは出来るようです。