狼と香辛料

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)
読了。


第15話と16話の間の描き下ろし?イラストがすげぇ良かった。
小梅けいと先生っていうと、花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とか成年向けのえろーい印象が強いのだけれど、このコミカライズにおいてえちぃのは原作で描かれてる最小限のものだけで、きっちりと純粋な画力で勝負してるのは凄いよなぁと。
前も書いた気がするけど、表情の描写が巧みなんですよね。
仮に台詞が書いてなかったとしても、なんと言わんとしてるのか伝わってくるくらいに。
まぁ既にアニメになってる部分だけに、助けになったところが多分にあるのかもしれませんが。




そういえば、ゲマ限定版カバーverを手に入れたと喜んだのもつかの間、シュリンク外したら別verカバーだけでもとカバーはないことに絶望したっ