こいこい★生徒会

こいこい★生徒会 1 (電撃コミックス)
読了。


きょぬー娘が主人公なお話。
毎回「こんな部活があったらなー」というものが登場するようです。
かわいい女性キャラからキワモノの男性キャラまで出てきてとにかくバラエティに富んでます。
またカップリングも様々で、ノーマルカプ(といえばいいのかな)から百合にアッーまであったりして。
サービスシーンもアルヨ。色んな意味で。


1話完結形式なので色んなシチュが楽しめる反面、限られた尺の中に部・部員・話の設定が詰め込まれてるため、ギャルゲでいうところの序盤〜中盤のシーンを延々繰り返してるような感じがします。
色んなものが見れるけど、一定以上の深さには進まないというか。
このままのペースで進めて最後だけサクッとまとめて終わるのか、主人公のカルタや生徒会の面々についてどれだけ掘り下げて語られるのかが気になるところです。