18:00帰宅
前半戦終了。


今日は、午前中に町田に行ってゲーム確保して買い物、そのまま荷物ひいこら抱えて大学へ。
卒論やら進路やらで色々と金言を頂戴致しました。
いやしかし、マガジン買って、さらに時間余ったからと服まで買ったのはあかんかった。
家に着いたら手が真っ赤(ぁ




そうそう。
くすくす先生がオススメしてた紅茶買ってきた。

まぁやっぱり市販の紅茶って薄いのだけど、普通の紅茶にはない風味とオレンジならではの酸味みたいなのが、良い感じでした。
これだけで飲んで味わいたい、みたいな。
・・・調子に乗ってアールグレイ風味のシフォンケーキも一緒に買ったら、風味が喧嘩したけどなorz


あと、懸賞当たってた。
realプレイヤー1000万インストール記念とかいうやつ。
webmoney1000円分。
やっぱり1000人に当たるとかだと、当たったりするのね。






28:00
コミュチャットイベントから始まった後半戦、終了。
しかし、未だ決着付かず!orz


に゛ゃー
明日提出の卒論報告書終わってねー