コミュ-黒い竜と優しい王国-

第1回チャットイベント開催してました。




当初22時開始でしたが、いつも夜のピーク時には常時ビジー状態なあかべぇ系列サイトだけあって、やっぱり酷いことになってたというね。


結局22時50分ごろに専用のチャット用ソフト?(フリー)みたいの使って、イベント開始。
終始ネタの掛け合いや雑談も混ざっててカオスなことになってましたが、「コミュの攻略えちぃシーンは該当者何人予定だ」とか、暁の護衛続編のえちぃシーンは該当者何人予定だ」とか、「明日HP上でるいとも重大発表があります(チャットイベント時にネタバレしてましたが)」とか。
一時ファン歓喜のあまり本来の主旨がどっかすっ飛んでってたのが笑えました。


終了は25時。
当初の予定では24時でしたが、退室したのはゲストの衣笠氏だけで憲yuki氏は開始遅れた分1時間延長頑張ってました。
参加人数は大体90名強。
途中退室や参加も少なからず居たけど、開催中ほとんど出入りはなかった感じ。




参加した人はお疲れ様でした。