セブンスドラゴン

地味に継続中。


メインパーティーはナイト・ローグ・メイジ・ヒーラーだったのだが、気まぐれで2軍入れて面子ファイター・サムライ・ローグ・ヒーラーで遊んでたら、いつの間にかダーン洞(だっけ?)のボス倒してたっていうね。
ぽこぽこ殴り押しのパーティーだけど、サムライの技封じ、ローグの麻痺が結構決まる。ボスにも。
ファイターが若干器用貧乏で火力もないのだが、高いライフに加えイートミートやディフェンスキルなど器用貧乏なりに総合力で補ってる感じ。
サムライは1から育てたのだが、いちいちスイッチ踏まないとスキル使えず面倒だなーとか思うも、単体火力がぐんぐん伸びる。また技封じや即死付加など結構反則的なスキルもあるので面倒な分リターンもあるか。


しかし二アラだかなんだかを倒すまではまだかかりそうだなぁ。