第25話視聴
今頃2ch辺りで「2期キターーー?!」とか祭り状態なんでしょうか。




合宿回とのことでしたが、ほとんどサービス回ですわな。
各校のキャラの絡みや、温泉、卓球、そして締めがお約束の咲と和の百合END
まるでギャルゲの主人公と清純派ヒロインのようないちゃいちゃっぷりを見た(笑
マジメに麻雀やってたのは、これはネタですと言わんばかりに揃えた眼鏡4人組だけですかね。
ビギナーズラックで緑一色とか笑うしかねぇ


対して、主人公枠をつかみ損ねた京太郎はひとりお留守番でネット麻雀とか悲しすぎるorz




で、放送終了間際、エンディングというところで・・・
全国大会の開幕シーンが映し出される。
宮永輝が出てきたまではいいのだが・・・あれ、何か見たことないキャラがわんさか出てきたよ?
しかもモブというよりネタキャラというか、巫女とか魔法使いみたいなわけのワカランキャラが次々と・・・
あれ?オリジナルキャラ?2期フラグktkr?


そんな中途半端な気持ちで見続けていると、エンディング終了後のアイキャッチでタコスが
まだまだ続くじぇー
と。




どう見ても2期制作決定です、ほんとうにありがとうございました




・・・まぁ上のテンプレが言いたかっただけで、実際はDVDの映像特典だとか、実はOVAだとか、普通にテレビ見てる派としてあまり喜べない可能性はいくらでもあるんですけどね。
ただ最低でも何かしらの形で続きは描かれるようですな。
とはいえ、制作してるのがいっぱいいっぱいになってるGONZOなだけに不安も大きいですけれどね。