オモチャのお姫様

オモチャのお姫様 3巻 (ヤングコミックコミックス)
読了、最終巻。
これで一般向け・・・一般向け?


色んな人と体の関係を持ちはするものの、それぞれ心に決めた人が居て。
悪く言えば「遊んでる」感じですけど、良く言えばキレイなイイ話で終わらせてるというか。
トラブルになっても嫉妬というよりは、やり切れない切なさみたいな雰囲気になってるのは好印象。
ラストの展開はちょっと笑っちゃいましたけど、タイトルにもなってるオモチャを終始取り入れてるのは良かったんじゃないのかな。
コンセプトって大事よね。


「ハムの人」みたいな感覚で、近所の奥様方に「Mの人」と呼ばれることになった話は笑えた。