昨日寝る前に(28時ごろ)、何か10分くらいゲームやろうかなと。
コミュは丁度ルート終わったところで寝ぼけた頭でやりたくなかったし・・・ってことで、久々におれつばを起動。
セーブデータから「るー」と「かーくん」のやり取りを引っ張り出してにやにやしたり、「ぱね田」や「羽田風」を見てにやにやしたりしてたのですが・・・
気づいたら終盤部位総復習する勢いで、時刻は既に30時になろうとしてたよ!
やっべーやっべー




案の定、今日起きたら16時とかだったんですがね。
そういえば昨日は7時起きで、通しで23時間起きてたんですわな・・・




〜追記〜
結局最終章、多少飛ばしたりしたものの総復習しちゃったよ・・・
コミック読んだり含めておれつばで1日潰れたぜ・・・
おかげで凛子とのデートに不名誉な「すっぽかし」の烙印が・・・orz