桃色大戦ぱいろん

開発者ブログより


そしてついに!この日がやってまいりました。
殿下があの場所からどいてくれたのです。
去年くっきーのクリスマス限定版を手に入れた方々も、
今年初めてサンタ姿のくっきーに出会う方々も、
全ての人に贈るクリスマスプレゼント!
…はっきり言って、期待しちゃっていいんですよ…ニヤリ


きたああああああああああああああああ


持ってて良かった、くっきークリスマスver!
去年の今頃はまだ始まったばかりで慎重だったのか、かなり自重したイラストが多かったですからね。
これは、期待せずにはいられないな。






あとは、ちょこちょこガチャ券使ったりしてました。
CEボイスガチャでくっきー出ないかなぁとか思いましたが、出たのはルナと新キャラの眼鏡のほうでした。