俺たちに翼はない

記念SS読了。


一応ネタバレ注意
どんな話になるのかなぁと思ったら、そうですよね、キャラ人気投票の結果を受けてですから鷲介と明日香の話なんですよね。
フラグの折れたエンジェルってのが明日香で、それに応えていくのが鷲介と。
・・・何も考えずに読んでたよ(蹴
結末が切なすぎると言うか、これ読んだ後で鷹志編やったらまた明日香への思い入れの強さが違うのかもしれない。


SSの最後にアフターストーリー年内発売予定とか念を押すようにまた書いてあったんで、期待しちゃうけど。
でも逆に「年内発売強行」して、遅筆な大先生が本領発揮しないままのクオリティで出されるようなことがあったら、それはそれで嫌だな・・・