Seal Online Plus

今日露店で杖既製品買ったら、ささ貰いまして。
丁度情報サイトで杖の性能比較してたもんで、すぐ気づかなかったんですけど。


「いつもサイトのほう見させていただいてますよ〜」


とか言われちゃったよ?!
あれぇ・・・Sealの記事書き出したのは昨年末だし、特にSealの情報サイトに登録したりとかしてないし・・・そもそも始めて数ヶ月の初心者日記に見るところが・・・
人違い?(´・ω・`)
ぃゃ、疑うのも失礼な話ですけれど。




杖の話に戻りますが、何だかんだで手持ちが5本になってしまいました。
・ネザ7G光速度2
・レイドン6火魔15
・レイドン6土魔15クリ2
・ソウル6命中4HP1(未鑑定既製品を4Mとかで。無謀にも鑑定かけたら、プラスOPで一安心)
・ソウル7魔20(既製品12M。OPも良いし+7強化のリスクを考えると安上がり)
で、レイドンはとりあえず売るとして、あとの杖に何の属性石入れようかなと。
とりあえず最大火力を引き出したいので、ソウル7には火石を。
ソウル6に今まで通り土石入れようかとも思ったんですが、ちらほら光属性の敵が目につくようになったので、闇石にしてみました。今までガリエル1匹倒すのに赤何個も飲んでたんですけど、これで1〜2発くらう間にごり押しで倒せるように。




あとはクエストを地味に進行。
クマさんレバーが手に入らず泣きそうになりましたが、ググってビックリ、調理で作れるんですね。
育てかけの鍛冶士ですぐ覚えられましたが、調理に割きたくなかったので1から作成。
多少時間かかりましたけど、即席調理師出来ました。
で、ちょこちょこ進めて名声が「有名な」に。
ハマリエル討伐で足止め喰らいましたけど・・・あれはどうしようもないなぁ。キャラの火力と回避上がるのを待つか。
そして、副産物として爬虫類の血→クマさんレバーの小遣い稼ぎコンボが。
試しに1個売りに出したら20kで売れたので、増産した50個が全部売れれば1Mか・・・!
何という皮算用(ぁ




そして、今日は旧正月イベントでした。
金魚300+色違いペット1+収集品300で、各職特殊武器プレゼント。
金魚はストックがあったので、OK。
色違いもOPなしを投げ売らないでおいたので、OK。
問題は収集品300。高値買取が見込めるものを使いたくないし・・・
ヘズリングの牙が200ちょいあったので、もうちょっと増えないかなと狩りに行くと。

何か出たし!
でも水かきじゃないからなぁ・・・


結局集めきる前に飽きて帰還。
その後ヤミもどき狩りにハマってたら銀の花が300になりました。



イベントの様子。
開始と同時に皆橋のほうに駆けて行きましたが、実は入り口そばが先頭というオチ。
混乱に乗じて何となく割り込んじゃった気がします。ゴメンナサイ。



無事交換完了・・・
木の綿棒?(・ω・`;)
剣士の木製金棒とか、鍛冶士の杵は雰囲気あったんだけどなぁ・・・




その後、1ヶ月くらい待ってた生産市。
ようやくもえぽ作成書を消化出来ました。
色々と初めてだったもんで勝手がよく分かりませんでしたけど、何とか出来て良かった。
まぁ完成したのは普通にノーマル品でしたけど。(たまにGが出来るらしい?レアペット確率が4%なので、作成も同じくらいかしら)
素材が安上がりなので、そこそこ利益は出るかな?




そんなこんなで、じみじみ進めてます。
赤バル購入以降思うままに買っちゃってるんで、お金がたまらない・・・。
まぁ貯めてたら買えたかは微妙ですが、紫水かき+9の微良OP?が50→45Mで売ってたけど、買えず。