お買い物

町田にて





アニメイト
グリードパケット∞ 3 (電撃コミックス)
おまもりひまり(4) レトロちっくジェラシー (富士見ファンタジア文庫)


グリパケはめろんで買えなかったので、特典ジャケ絵でアニメイトをチョイス。
おまひまは特典付くかどうか調べてる間にゲマが品切れて、アニメイトで確保。とらだとラノベシュリンクかかってないからなぁ。







ゲーマーズ
PHANTOM MINDS
ブロマイド
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
着せ替えカバー
魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
着せ替えカバー
MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース 155-8)
ブロマイド
こどもすまいる! (2) (まんがタイムKRコミックス)
ハヤテのごとく!!トレーディングカードゲーム ヒナたんデッキ 選んでくれたら嬉しいかな


角川ブックフェア クリアしおり
なのはフェア クリアキャラカード
ブックフェアミニスリムポスター


今さらながら、水樹奈々のCD買ってきた。
普通のCD買うの凄く久しぶり?同人CDとか、サントラはたまーに買ってた気がするけど。
なのはvividは予約してたのを回収、Forceと合わせて3点で2000円分で、キャラカード2枚ゲット。
初代リインが欲しかったですが、さすがに21種から該当2枚を引き当てれるわけもなく・・・映画のとはやてのやつでした。贅沢は言うまい。
こどもすまいるは娘太丸先生のやつ、2巻目。地味に楽しみにしてた。
ハヤテのカードはセールで7割引。ヒナギク絵満載と聞いたら買わないわけにいくまい。ちなみにナギ版のもありました。
ミニスリムポスターは久しぶりに2枚持ってないやつが出た。でもそれ以上に2枚目のヒナギクが嬉しい。


しかし、週末の昼だったからか異様に混んでた。
会計の列が。
おかげでカード買ったのにスリーブ買い忘れて、気づいたけど列離れられなかったよ・・・





とら
とらドラ! 3 (電撃コミックス)
イラストカード 組み立てポップ
ほしうた (1) (角川コミックス・エース 262-1)
・ビリビリcomplex(超電磁砲本 恋愛漫画家)
・虎通
・とらだよ


各種回収。
ただここで痛恨のミス。
とらでメルブラ8巻を、ゲマでほしうたを買うつもりだったのに、間違えて逆を・・・本自体は同じですけど、特典がねorz
冬の大感謝祭トレカは、犬先生と、犬江しんすけ先生という、両者とも犬がつく方でしたw
ちなみに後者はシークレット扱いみたいですね。




ソフマップ
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版


予約してきました。
早期予約キャンペーンの複製原画回収。
絵柄はそれぞれ、麗華、薫&海斗、清美、トモセ先生サイン、かな?





フルコンプ
駅とアニメショップが立ち並ぶポイントの間にあるカード屋。
何度も看板は見かけてたけど、一度も入ったことはなく。
でも今日はスリーブ買い損ねたので行ってみました。


中学生前後がいっぱい居てビックリ。
どうも遊戯王に力入れてる店のようで、ショーケースも遊戯王メインでした。
そういえば、とアニバーサリーパックでBMGの別絵柄が収録されてたのを思い出して買ってみた。
どうもこのパックは在庫過多なのかどこも安売りしてるみたいで、ここでは実質半額(2パックで1パック分の値段)で売ってました。
帰ってから気づきましたが、1パック5枚入りで、全9種。
BMG入ってなかったら泣ける・・・とこでしたが、バスターブレイダーがダブって他全部揃いました。すげぇ。


で、肝心のスリーブはと言うと、どうも自社製品を売ってるようで。
サイズは間違えず(遊戯王サイズと、いわゆるトレカのサイズ)買えたんですけど、いつも買ってるのと仕様が違くて上辺が短かった・・・(いつものは数mm余裕があるのに、ここのはピッチリ)
カードって使ってると大体ちょっとずつ上のほうに出てっちゃいますから、ぴっちりだと痛むんですよね・・・
むぅ・・・








amazon
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き


キャンセル分?が開放になったときに運良く見つけて、返品交換申請し、昨日届きました。
写ってるFateはなのはの前にプレイしてたやつ。新しいソフト買うたびにこうしてケースに入れ替えてるから、どこに何やったかわすr


・・・まぁ届いたのは良いんですけど、またメール便できましたよ。
懲りないっていうか、また割れてたらamazonだって損するだろうに。
そもそも返品に出されたものは廃棄なのかしらね?










長くなったなぁ。
でもこうして記録つけてないと、何買ったか思い出せなくなるんですけどね。