東方幻想麻雀

いつからかパッチが当てられなくなって更新出来てなかったんですが、この機会にとメインPCからセーブデータ移して、ノートPCにインスコしなおすことに。


・・・ゲームディスクどこいった!(ぁ


片っ端からダンボールにしまう様にしてたので、どこにあるかが分からない(蹴
結局、買った時期を頼りに箱の中身と照らし合わせて探すこと十数分、無事見つかりました。
キレイに並べられる棚が欲しいよなぁ。




アップデートでタイトル画面から各種CGが見れるようになったのは良い感じ。
リリーホワイトとか、アナザー早苗とか・・・!もう必死こいてSS撮らずにすm(ry
あとは、サンマーが中々サクサクしてて面白いね。




そんなこんなで青天井ルールでCPU相手にひとり勝ちして楽しんでたら、最後の最後に四暗刻からめた二十数ハンの手和了られて6兆点とか・・・orz
当然皆ぶっ飛んで、戦績はおもいっくそマイナスに(苦笑