Seal Online Plus

素材高額買取に便乗狩りしてました。
まぁ様子見つつ、オンライン銀行で10〜20個くらいずつちまちま売ってたので大した量でもないですが。
・ジェイソン呪い 40k
甲殻類骨 50k
カニ泡 20k


途中で墓地犬からルビー、マッスルゾンビからダイヤ。
GHがそこそこの値で売れてるけど、なくなったらこうしてルビーとかでこつこつ稼ぐしかなくなるのよね。
調子に乗って無駄遣いしてる場合じゃないよなぁ。






→無駄遣い


サブのお供させてレベルだけ上げといた鍛冶士のポイント全部突っ込んで、メルティングに。
昨日、+5アイテムを2.6Mくらいで購入→石0
今日、+6土アイテムを3.5Mくらいで購入→ルビー2
初回こそ呆然としましたが、2回目の今日はプラスでまぁまぁ。


ただその後、ラジエル+5木にルビー入れたら、失敗失敗成功って・・・
結局、3から6にするのにルビー5〜6個使ったのかしら。
全然精錬アップイベントって感じがしねぇ・・・