世界樹の迷宮III 星海の来訪者

http://sq3.atlusnet.jp/system/sys06.html
やり込み要素公開


ちらほらと噂に出てた隠し職業2種がデザインお披露目されてますね。
片方はサムライ・・・だと過去にも出てきたので、武士とか剣聖とかそんな感じですかね。
もう片方は見た目で思いつくのは機械騎士?もしくはそれを操るからくり士みたいなのでしょうか。


何はともあれ、もう今週発売ですね。
さすがに大ヒット三作目なせいかどこも在庫潤沢なようで、メッセサンオーやメディアランドといった特典テレカがつくところも未だに予約受け付けてますし、20%OFFamazonもまだ在庫あるみたい。(世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き