Seal Online Plus

久々にステ晒し



先ほどアクセを新調しました。
前のが蜂羽G+7だったんですが、今度のはスクリムネックG+8で。
OPに速度1移動1AP4?とかが付いてて、魔力自体は若干下がりましたが速度は11上がりました。
何気に杖も速度8付だったりして、トータル速度83。
全身コスの速度15の買えばさらに上がりますが・・・まぁそこまではしないかなぁ。どうしよ。
ちなみに一昨日辺りにスクリム9速度4が今日のG8と同じくらいの値段(50Mちょい?)で売ってて迷ってたんですよね。そのときのはGじゃないので、ダメ増がなかったので。買わなくて良かった。
でもこれで手持ちが100Mわずかに届かないところに・・・


いやぁ・・・しかし、脆いね、DEF。
下位装備+精錬中途半端だから当然ですけど、攻撃力より低いw