お買い物

行ってきました、秋葉原



無料配布品ゲットだぜ!
ミマスさんが居ました。あの方の顔はなぜか覚えやすい。
枚数的にはかなりあったっぽいので、欲しい人には行き渡った、のかな?



そして合わせて予約してきました。
メディオで。
内金1000円・・・取りにいけないとかなったら泣ける。
しかし、メディオは店舗面積の割に客の入りが良さげで混んでました。





エレメンタルバトルアカデミーは特典付で確保。
ブロマイド8種。
あと、2000円以上購入で下敷き付いてきました。





めろん
バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)
リトルバスターズ!エクスタシー朱鷺戸沙耶~SCHOOL RE (電撃コミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5 (Gファンタジーコミックス)


ひぐらしコミカライズは何が出て何を買ってるのか分からなくなってるぜ。





とら
しなこいっ3(CR COMICS)
ドラマCD しなこいっ
イラストカード2種
けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)
イラストカード
絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)
イラストカード


とらフェアポーチ




しなこい確保。
アムネシアンは介錯先生だけど、どちらかと言えば黒髪長髪に惹かれた感じ。やっぱりそういうのが好きなんだろうなぁ。
とらフェアのは2000円以上購入でだったかな。