しなこいっ

しなこいっ3(CR COMICS)
読了。
やっぱり安吾ちゃんは強いね。
この作品はコンスタントにバトルが続いて、且つ戦いの描写が凝ってて面白いね。
不安があるとすれば、ある程度引き出しを出し切って描写のネタがなくなってしまうことだけど。
でも逆に言えばそれが続く限り常に新鮮さを感じれますからね。期待したいところ。
カバー裏にスク水絵見つけて小躍り。




ドラマCD しなこいっ
\かっちゃった/


このドラマCDはOP/ED付き。
遠山桜(小清水亜美さん)の歌うOP「桜花繚乱」と、鳴神虎春(水樹奈々さん)の歌うED「Heaven_in_the_Hell」
そしてまた、声優陣が凄い豪華。


遠山 桜(CV:小清水亜美)
鳴神 虎春(CV:水樹奈々)
榊 龍之介(CV.小野大輔)
北河 和巳(CV:石田彰)
猪口 安吾(CV:速水奨)
藤林 祥乃(CV:能登麻美子)
井端 玲子(CV:戸松遥)
八雲 美子(CV:斎藤桃子)
遠山 吹雪(CV:井口裕香)
エマ(CV:徳永愛)


豪華なのも良いけど、ちゃんとキャラのイメージに合ってるのがポイントだよね。
ただコミックスの印象と違ったのは虎春かなぁ。
「クケケケケ」みたいな台詞が合いそうな狂気染みたのをイメージしてたけど、水樹さんの声だとかなりクールというか策略家な感じね。
全体としてクオリティはかなり高く、長さ的にも丁度アニメ1本の尺で上手く収まってて、脳内補完さえ出来ればさながらアニメ化されたような錯覚を覚えたりして(笑
まぁ良かった分だけ、もう少しボリュームが欲しかったなぁとは思っちゃいましたけど。




あとはネトラジのほうも音泉のほうでやってるみたいなので、今しばらくは楽しめそうですね。