休みだー
これでゲーム出来る。




・報告1
amazonから招待状メールが。
何でも、レビュアーとして一定の評価が得られたので先取りプログラムに参加する権利を得たらしい。
早い話が、発売前に商品だかそのサンプルだかが届けられ、それにレビューすればいいようだ。
σ(・・。はベスト500(大体250前後ですけど)には入ってるので、だからかなぁと思ったら2000位くらいの人にもお声がかかってるらしく?イマイチ基準は良く分からない。
ただ参加表明すると、今まで「ベスト○○レビュアー」と表示されてた横にvineメンバーと表示されるので、誰がそうなのかは分かるみたい。(だからこうしてひょいっと記事にしてるわけだが)


でも、書籍とかCDとかゲームとか、そういうものしか手がけてない自分に縁のあるものなのかは良く分からないが。
そんな安易にフラゲさせるようなものじゃないだろうしなぁ。
こういうので対象になるのは、化粧品とか食料とかのお試しみたいなのしかイメージ浮かばないんだけど、どうなんでしょうね。
今までレビューは自己満足+商品販促でしかなかったので、具体的な報酬?が貰えるのは嬉しいですが。




・報告2
一迅社から封筒が。
久しぶりに「にやっ」としつつ開封してみると・・・

予想通り、リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (3) (IDコミックス)のアンケ賞品の図書カードでした。
「先月末辺りにまとめて懸賞の葉書きを出してたんだっけかな?」と思って手帳を見てみると・・・
コレに関しては葉書き出したのは、2週間弱前でした。
はやっ
道理で何の賞品かすぐ思い至ったわけだ。
やっぱりシリーズも3作目となると買う人も応募する人も少なくなるんだろうか。