お買い物


めろん
Honey Syrup(WANI MAGAZIN COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
クリアファイル
もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち




藤ます先生の本はてっきり明日店頭に並ぶんだろうと思って「取り置き出来ますか」と言う気満々でめろんに行ったら・・・置いてありました。
何か螺旋積みで(笑
正直発売日の夕方とかだったんで在庫量は分かんないですけど。
難民は出るのか否か。
ちなみに、とらは普通に置いてありませんでした(苦笑


もう1冊のほうは、情報サイトで見かけて知識欲に負けてつい手が出たんだぜ。
アーアーツッコミハキコエナイ
確かamazon書籍ランキングでも上位に入ってるとか言う話だったので、今現在はどうかなぁと見てみると・・・

7位(笑)
日本は今日も平和です。
ちなみに4位のやつは、こないだテレビで某女性評論家だか何だかが紹介してました。
経営学で著名な方の知識を、高校野球に生かすという切り口で学ぼうという話みたい。
ただまぁ絵がこれだとやっぱり狙ったのかなと思ってしまうよね。
5位はABzero。今さら言うまでもないか。