同人誌消化

まだ読んでないもの多いけど、とりあえず片付けるために直近のを。




東方系
・咲夜な時間の過ごし方。
・カリスマ不足。
・ガラスペン合同小樽
・夏ももこっ東方


見本誌で唸って選んだだけあって中々。
ただガラスペンの合同誌は、見本になかった作家さんで好き嫌いが出ちゃったなぁ。とりあえず1タイトル目のタイリさんのは文字も手描き?なのか、すげぇ凝ってた。
・・・まぁでも東方同人はハマると際限なさそうだから程ほどに。




・もんはんのえろほん9


また上手くなってるな、この人。
っていうか、この人の同人誌だけ(?)規制緩くないデスカ!
ちょっと厳しめの成年商業誌くらいは見えちゃってるじゃないか・・・普通同人と言えば、見せようとすればするほど規制喰らってエロくなくなる(?)ものなのに。