私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

読了。


シュリンク開けて、本の束の底の本を選んでたことに気づく。
(大体書店に入ってくるコミックは10冊くらいを束にして、雑誌のような紙で上下を挟んで、紐状のもので縛られている。ゆえに、上下のものは大抵紐の痕が付く)
散々選んでおいてこの様とかマジ無様orz
シュリンクのしわ具合で隠れるんだよなぁ・・・チクショウ。


それはさておき、中身のほうはある種期待通りの出来だったかな。
書店ネタもあったりで、以前アルバイトしてた自分にはあるあるネタがちらほらあって良かった感じ。
サブキャラも王道を踏まえつつ、描き分け出来てたと思うし・・・まぁ再登場があるのかは微妙だが。
ただバク○ン。っぽいのがあったのは、もう少しネタ臭さがないとパクリに見える気がしないでもない。セルフツッコミって大事ね。