お買い物

何か色々早売りしてた感じ。
真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)マジキュー4コマ Fate/EXTRA(1) (マジキューコミックス)は、とら行かなかった関係で買い損ねた。
次月曜行くときまで残って・・・るだろうなぁ。多分。








ゲマ
FORTUNE ARTERIAL (5) (角川コミックス・エース 135-15)
ブロマイド
FAフェアブロマイド
4巻発売記念ペーパー?


めろん
いちごま〜ぶる (富士美コミックス)
描き下ろしカバー



FAはゲマで。
何かペーパー付いてきたけど、これ何の絵柄だろ?
(4巻ゲマ特典は今回同様カラーのブロマイドだったし)
恐らく4巻で一般書店に付いたペーパー?のコピー(印刷が荒かった)っぽいけれど。


いちご〜は前々からバナー貼ってたしって感じで。
早速読みましたけど(下記参照)、思ったより良かったかな。
前回が結構カオスだったからなぁ。