お買い物


とら
R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)
描き下ろしイラストカード
KRフェアしおり
ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)
イラストカード
角川コミックフェアリーフレット
・白と黒と下着と幻想(東方同人 サークル:御主人様の玩具箱)


それぞれフェアをやってるとらで購入。
東方同人は、100円という安さと下着本という「ナニコノ俺ホイホイ」で食いつきました。
B地区出てたりそこそこエロかったけど、ペラ本なりの描き込みの少なさと、今後に期待的な画力ではあったかも。
ただ、300円くらい取っても売れると思うなぁ。







ゲマ
ドリームクラブ だって猫なんだもん! (角川コミックス・エース)
ブロマイド
角川コミックフェア?クリアしおり
コンプエースフェアスティックポスター なのは


フェア含め、特典の多いゲマで購入。
なのはのポスターはいつものミニスリムとかじゃなくて、ほんとにスティックポスターサイズだったっぽい。微妙に絵柄が違う2種があってランダム配布とのこと。
ただ巻き方雑で多少端が折れてましたが・・・







めろん
グリードパケット∞(4) ドラマCD付き特装版 (電撃コミックス)
特典CD
半熟てんちょ! 2 (電撃コミックス)
クリアブックカバー
クドわふたー あんそろじーこみっく


あ、れ・・・おかしいな。
グリパケは通常版を買うつもりだったのに。
何かもうここまで買って来たら、今さら1000円くらい高くたっていいやとか思ってないですよ?
まして、田村ゆかりさんとか、日笠陽子さんとか、福山潤さんとかに釣られたわけでもないですよ?
(´・ω・`)
半熟てんちょのブックカバーは1巻をアキバで買ったときに、巻いてあったやつを開いたら壮大な爪あとがついてたトラウマがありましたが・・・今回は巻かれてないものだったので、無用な心配でした。
そもそも本来傷つきにくいプラ素材なんだしなぁ。
クドわふアンソロは、「あれ?これ、氷室さんとのきゃっきゃうふふが見れんじゃね?」なんてことを考えてしまったがために、買わざるを得ない心境に。
まぁ本編インスコしてないんですが。
そういや、なんで一迅社のえくすたちっくシリーズは新刊平台に置いてるのに、ハーヴェストのほうは成年向けに置いてあるんですかね?










・・・主にめろんで、ですけど、財布の紐が若干緩んでた1日でした。