地上波放送映画

録っておいたクレしんとコナンの映画をそれぞれここ何日かで消化。


名探偵コナン 天空の難破船
う、うーん・・・見るたびに地味になってる気がする。
緊迫感もないし。


クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
声優が豪華なんだけど、酷かった。
くぎゅうや神奈さん、白石さんに神田さんはさすがだった。
でも芸人軍団は要らんだろ・・・せめて役的にも単なる賑やかしでなく、活躍の場が欲しかった。
内容は未来編ってことで、色々変わってるのが面白かった。
さすがにしんのすけの顔は出なかったけど。確か大人しんちゃんは前にも1度出てたよね。(今回のとはまた別物って感じでしたが)
衝撃的だったのは大人ひまわりかなぁ。登場のタイミングが上手すぎだ。