生きてます。
連勤続くわ、寝る時間がないわで、上司に責め追い込まれるわで、死にそうでしたが。




退職届出してきました。
なんのかんので1年間今の職場に居ましたが、中々激動な感じではありました。
根性なしと言われると辛いところもありますし、自分で理由を連ねて書いても言い訳にしかならないのですけれど。
ただ、続けていく上で課題となることが自分の頑張り(アルバイトへの指示やらは含める)だけでどうにかなるものじゃないということと、上司連中との相性の悪さはどうにもなりませんでした。
「逃げたら負けだ」とか言われましたが、正直「逃げるが勝ち」という心境ではあります。
10〜20人くらいのアルバイトさんたちとは概ね仲良く出来たんじゃないかな〜というのが、心の救いです。辞めた今ではメールで女々しく愚痴を言い合ってたりします。


ただまぁ、あの事業所が今後どうなるのかは不安しか覚えないですね。
自分が入ってから1年足らずで、最年長のアルバイト期間のラインが半年程度まで落ちていきましたから。
σ(・・。がどうにか出来てたら・・・いやまぁ。