お買い物

ソフ
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
予約特典 ラフ原画集
シーツ
キーボードカバー
ドラマCD


届いたやつ。





ゲマ
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
予約特典 A3ポスター
クリアしおり3枚セット
イラストカード
ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)
ブロマイド
フェア ブロマイド
フェア イラストカード
こいこい★生徒会 3 (電撃コミックス)
ブロマイド
リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasia- (電撃コミックス)
描き下ろし モノクロブロマイド
けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)
ブロマイド




めろん
マジキュー4コマリトルバスターズ! エクスタシー(13) (マジキューコミックス)




有隣堂
ローゼンメイデン 5 特装版 (ローゼンメイデン)




各種回収。
ローゼン限定版は「ローゼンだし、余裕っしょ」とか思ってたら、各店売り切れてたりして焦った。
高いし縁がなかったと思って諦めようかと・・・まぁ買えましたけど。


リトバスのささみルートコミカライズは期待を裏切らないクオリティ。
amazonレビュー投稿済み
折角だからと、こないだ買ってそのまんま飾ってたフィギュアを開封しました。







まぁ結局ブリスターパック抜いただけで、飾るのは箱のまんまですが。
セール品だったとはいえ、某レビューサイトで「ささみフィギュアの決定版」とか言われてただけあって、出来は良いです。
というか、こういう高いフィギュア(定価)持ったのは初めてなんだよなぁ。
ただ、やはり場所は取られるね。
箱もそうだけど、抜いたブリスターパックも捨てていいものか迷う。