いきなりあなたに恋してる

巡回先のサイトさんで、σ(・・。が非常に気になってたソフ特典に触れられていたのですが・・・


何だか状態がすこぶる良くなかったらしい


片方は穴が開き、もう片方は亀裂(印刷の途切れ?)があったようで。
どこかで「ソフの特典しわだらけだった」っていうのは見かけてたんですが、これは・・・


というか、問題は今回のいき恋特典に限らず、今後タペ特典に釣られたら同じようなことがあるかもしれないということで。
しかも、よく見ると布地もシーツと同じような素材なのか、一般的なものより薄く見えるんですよね。
最近のソフはタペ特典増やしててちょっとワクワクしてたのに、なんてこったいデスヨ。