真剣で私に恋しなさい!S

自分にしてはかなり久しぶりに、発売直後のゲームを進行中。
とりあえずテンション上げるために、最初は辰子攻略を目指します。


・・・と、その前に終了イベを30分くらいやってみる俺。
元ネタ分からないのが多くて辛いorz
ギャラリーで見れる個別イベント名や、明らかにおかしいキャラの組み合わせなどから察することが出来るか!?


*追記*
誕生日に何かあるってことで期待してたのだけど、ゲーム起動しても何もないじゃん・・・と思ったら。
各種モードより、バースデイモードが選べるようになってました。
中身は・・・何とランダムでキャラが登場し、ハッピーバースデイの歌を歌ってくれる(一部キャラを除く)というもの!
これは嬉しいというか、むずがゆいというか。
しかし、西の人まで出てきたりして一体何十・・・いや百パターン以上あったりするのか?
ここでまさかのゲーム進行急ブレーキですよ。
別にPCの日時設定いじればいつでも見れるんでしょうけど・・・なぜ今日生まれたし俺。


麗子さん美声でワロタ(・ω・)




以下、序盤ネタバレ


チュートリアル
まさかの小杉ルート突入吹いた
チュートリアルネタ知らないor飛ばしてる人は、どうすんだこれw


・ヤドカリEND
ルート選択画面に入って最初に目に付いたネタ分を消化。
早速ネットで話題になってた「強いられてるんだ!」が見れた。気になってたので早いうちに見れて良かった。
ざくざく進んでエンディングへ・・・って、スタッフロール=ENDムービー流れ出しやがった!


リュウゼツランアフター
既にリュウゼツランルートうろ覚えでした(ぁ
まずは辰子ルートじゃない、ハーレムエンドへ。あんまり長くなかった。
続いて辰子ルートへ。
小雪との話もこっちなのかな?現在消化中。
板垣三姉妹、特に亜巳のイベントあったのは歓喜。想像以上に良かった。