フィギュア

ToHeart2 DX PLUS 向坂環 挑発でらっくす
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8427&N=detail01


1/4でかたま姉ぇが挑発版としてまた出るみたい。
元のやつは、個人的に瞳がでかく見えてスルーだったのですが、今回は薄目な分そこが緩和されてる感じです。
また、水着は青いストライプ柄から“セクシーな黒ビキニ”へと変更。とありますが、「このレースの具合は下着だろ、JK・・・」ってなもんで、結構釣られてるのデスヨ。
ただ、1/4ならではの情報量(レースとかね)があれば良いのですが、作り込みが弱くて間延びした感じになっちゃうと逆効果なんですよね。
まぁ秋葉原店でそのうちデコマス飾られるでしょうから、それを見ないことにはって感じ。


ちなみに、コトブキヤ限定販売なので「定価13,440円」丸々かかることになりそうですなorz
最近のバニーシャルや桐乃水着といい、なるべく公式で買わせようとして利益を上げるというスタンスが漂ってきて、何だかなぁというところではありますけど。