ニコ動


懐かしいですなぁ。
もう4〜5年経ちますか。



ウマウマダンス元ネタ。
こんなのがあったんですなぁ。確かにこれだ。
10年前のエロゲOPらしいですが、全然アリというかむしろ好き。クオリティアップさせれば今でも通用しそうですわ。


・・・若干関係ない話ですが、バニーシャルのポーズどこかで見たと思ったら、ウマウマのコレですわ。
ウサギさんのポーズ自体は別に珍しいものでもないんでしょうけど、自分の中ではコレの印象が大分強かったらしい。



続き。



うぇーい



修正というか何というかw



さすがルトラ氏!
「舞わないーニョ」と言えば、恥じらっておっかなびっくり踊るのが定番なのに、これはむしろノリノリ過ぎて勢い余っちゃってる感じか!w



へ、へんたいだー




アレ系が気になるの多すぎて見切れないので、また今度。