ブレイブリーデフォルト BDFF

あかん・・・アニエスを狩人にしたら、シリアスなシーンがどれもシュールな感じにorz
サブがモンクで、物理アタッカーとしてかなり強力ではあるんですがねぇ。
(練気→弱点スキルでダメ2000over。クリティカルでさらに倍)


ティズは赤魔道士にしてPTの火力不足を補おうとしたものの、元が白魔なせいか装備のせいか、どうしても火力ない&回復要員に・・・


リングアベルはようやく商人のお金アップスキルを覚えて、ナイトへ転職。
しかし相変わらずぶんどる短刀持たせっぱなしで火力ががががが


イデアは魔法剣士&黒魔でかなり優秀な属性アタッカーに。
ブレイブと常時アスピル剣を駆使して、○○○ラ2連発→殴り2回でMPはほぼ減らず。
倒せてしまうようだと、逆に先に殴ってMP回復してから魔法とか。
魔法剣のほうは、該当魔法と同じくらいの威力でちょっと火力は微妙?燃費は良いですが。アスピル剣は上書きされてしまいますけど。
しかし、常時アスピル剣は魔法剣上書きしないと殴りダメ通らなくなるのがちょっと不便だったり、それこそ沈黙になると何にも出来なくなっちゃうのが厄介ですかね。




うーん、野郎キャラの育成にイマイチ頑張れないせいか、イマイチPTの完成度が・・・