艦これ

平日はあんまり出撃まわせないので、資材がたまりますな・・・



気まぐれで3-1ボス(うろ覚え)突っ込んだ図。
榛名ぁぁぁあああ・・・



飛龍ドロップ!
思いの外早く編成クエストクリア出来ました。




2日後





Oh・・・
瑞鶴、瑞鳳辺りが欲しくて空母レシピ回してますが、やはり被りますね。
飛龍はまだしも、そろそろレア艦も近代化餌とかに回さないと手持ちががががが





開発は全然当たりが出ませんなぁ。
ということで、いつもとちょっと違うレシピ。








大してレアではないでしょうけど、持ってないのが2つ出ました。
タービンはぜかましに欲しかったので早速装備。






出撃あんまりしないで開発・建造ばかりやってたら、あっという間に鋼材が少なくなり、ボーキが超少なく・・・
まぁ「相対的に」なので、普通に運用するなら十分な量ではありますが。