艦これ

イベント用の資材溜め継続中で、イマイチ行動出来てないですが・・・



そろそろいいかなーと突っ込ませた三川艦隊が、無事ボス突破しました。
重巡軽巡1でクリアしろっつーんで難しいと言われたりしてましたけど、まぁ育てて近代化さえ進めてれば簡単にいけますわな。
天龍以外レベル1から育てる羽目になったのが手間でしたが(白目



ボスドロップが背景虹色で「何事ジャー」と思ったら飛龍さんでした。
建造と合わせて5隻目くらいでしょうか・・・



突破時のステなど。
衣笠は対空以外近代化MAXで、他は改のやつが適当に近代化進めてあったくらい。
鳥海とカコッテンダーは改造前なので手付かず・・・というか、クエストクリアしちゃったので当分このまま・・・?
逆に衣笠さんは頭ひとつ抜けて育っちゃったので、このまま主戦力になるかも。
重巡愛宕と羽黒(と最上)が育ってるくらいなので。







おまけ。



MVPを取りながらも、経験値が1足りなくてレベルが上がらないという、ネタ要員なヒャッハーさん。





デイリークエ用に2-3で回してたらぽろっと。
全く狙ってなかったわけでもないですが、「眼鏡キャラだし別になー」とか思ってたらさっくり出るわけですよ、はい。